DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

ハンドメイドサークルに行ってきた~

2016年12月06日 14時20分33秒 | 日記
本日は、園のイベント小物作りではなく~、

アロマワックスバーっつうオサレな小物作りをしてきましたぜ。

アロマキャンドルを溶かして型に入れ、ポプリを飾って固めたのち、穴を開けて紐を通すだけで、とても簡単だったよ~(^∇^)

とはいえわたくし、二次元のイラストなんかは得意だけども、三次元立体モノっつうのは、なんか不器用でうまくいかぬし、今ひとつ美的センスが無いつうか、美しいもの可愛らしいものを創作するのが下手つうか(^o^;)

そんなこんなで出来たのがこれですね、なんか今ひとつでしょ。二個めは盛りすぎて穴を開けるとこ無くなったし(笑)でもさ、いい香りはするんのだぜ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会に行ってきたよ~(^∇^) | トップ | 寝る前のサッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事