DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、ミリタリー、MOTO GP、DRAGレース、マンガ、好きなものいっぱい!

折り紙三昧(-_-;)

2016年12月13日 17時32分30秒 | 日記
折り紙にお手紙を書いたり、平仮名シールで謎のメッセージを書いたり、ツグさんが、このところいろいろ作ったりするようになり、

私も大型百円店で見つけた「ケーキ折り紙」なるものを買ってきて、

取説を見れば誰でもケーキになるというので作り始めたが、

なんじゃこら。どこを折るんじゃい。ここか?違うか?こっちか。逆か。なんでだ。なんで急にこの結果になるんだ、この取説は。5から6の間に何が起こったのだ。ワープか。魔法か。

などと、かなり悩みつつ折っては直し直しては折り。

そんなこんなで出来たケーキがこれです。箱も作りました。ツグさんが無駄にした戦隊ヒーロー折り紙を貼り付けました。貧乏臭いわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスツリーなんてよ~ | トップ | タマネギ隊だってよ(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事