I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

返信

2017年07月15日 | 日記
昨日、私に怒鳴った人からのLINEの返信は来たけれど。

まぁ謝罪もあったけど私の欠点も指摘するみたいな?
こっちもそれを言おうと思えばいくらでもあるのだが…。
私も言い過ぎたと恥じました→ならその時点で謝ってよ???

抗議しないと謝罪も無し、人の感情をぐしゃぐしゃに
してそのままとはたちの悪い話である。
という訳で一応、抗議した意味はあったけど
不毛な感じがする。

現にこうして三連休の前日から嫌な気分のまま。
回復に丸一日かかっている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あざらし、抗議する | トップ | ビンボートクチュールその2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってちゃん (マーチ)
2017-07-15 19:07:15
しょせん、その程度の人なんですよ。
他人から何か注意や指摘を受けてもわが身を反省することなく、
「だって、だって」と自己弁護ばかりしている「だってちゃん」。
そんな人のせいで嫌な気分をいつまでも引きずっているのは馬鹿馬鹿しいです。
1日で回復したあざらしさん、エライ!
あなたはどうなの? (あざらし)
2017-07-15 23:42:21
だってちゃんというより歯に衣着せぬ系かな。
職場なんかではお互いの思いやりが無いと殺伐としますから何でも思ったことをハッキリ言うのが良しとは
私は思わないので。しかし帰国子女であり海外長いせいもあるのかズバッと言ってきますね。

私に怒鳴る一方で立ち振る舞いを注意してくることもあるのであなたはどうなの?って思いますね・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。