I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

豚にも衣装

2017年04月04日 | 日記
娘くんが、塾だとかプライベートで着る服が無い無いと
言うので、帰りに買い物。自分で選ばない所がものぐさである。

実は娘くんはストレスで過食に走り、
中学入学時から10キロは太っている。
身長は全く伸びないのにである。

だからどんどん太りゆく娘くんに似合う服も無く
買ってあげて無かったが、見た目は豚でも
心は乙女なのでそれも可哀想にと、
苦労して似合いそうで太って見えないのを選んだ。
名誉のために言うとまだMサイズである。

ティーンの服ってどんなんよ?とあたりをつけて
Honey CLUBへ。あるある安可愛いのが沢山。
9点も買ってたったの17600円。

少しは痩せろよー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の奴隷だがな。 | トップ | 心配かけんなよ。 »

コメントを投稿