I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

嫌疑

2016年10月19日 | 日記
さて、自分のPCにログイン出来なくなった件、
試しに今朝モラ夫に言ってみた。

なんか動揺してませんか?やはり犯人?

こちとら仕事して帰ってネットで世間のニュースを知ったり
ショッピングしたりゲームしたりささやかに息抜きしておりますのに。

嫌がらせか???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいっすよ! | トップ | 今より稼げる? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2016-10-20 09:36:35
うーん。
犯人?
だとしたらなんなんでしょうねえ
真相は藪の中 (あざらし)
2016-10-20 21:22:55
で!今日帰ってきたらようやくPCに元の番号で入れました。決して大文字が小文字になってたとかそういう類ではありません・・・。

謎ーーー!
Unknown (マーチ)
2016-10-20 21:51:41
ウィンドウズって、ときどきそういう、わけのわからないトラブルがありますね。
使用中に何か不具合が起きて、あれこれやってみても直らないのに、いったん電源落として再起動するとケロッと直ってたりして。
けっこう摩訶不思議なOSです。

Unknown (あざらし)
2016-10-20 22:42:28
OSのせいならいいんですがねえ。

私の今日のブログ、アクセスがめちゃ上がりです。
どうして?モラ夫が見ているのかしら~?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。