I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

そしてプリンセスは・・・

2017年05月17日 | 日記
眞子さまご婚約。めでたや。

お相手も爽やかで賢そうで誠実そうなイケメン。
非の打ちどころのない感じですわね。

そしてお姫様は幸せに暮らしました、というディズニーアニメのような。

娘くんとこの話題について。一般人になるにあたり皇室から出るお金って
かなり高額ですわね・・・。娘くんは「10万円くらいでいいんじゃない?」

いやいやさすがにそれじゃ・・・。
でもせめて5000万くらいでいいんじゃないのって気も。
自分達の所得と合わせて都心でマンション買えるくらいの額ではアカンの?
1億ってかなりの額ですし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食器棚 | トップ | 創作意欲 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。