I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

ビンボートクチュールその3

2017年07月15日 | 日記
作品その2
生成花バッチワーク柄のワンピース
メーター380円、材料費約870円。
さっきのと全く同じ型紙。
丈を2メーターで取れるギリ長くしました。

着てみるとなんかこう、ノスタルジックな感じ。
共布リボンとか付けてもいいかもね。
袖付けしないから肩の落ち感がきれい。

計らずも自分では絶対買わないような服が
出来、着てみると案外いいじゃないかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンボートクチュールその2 | トップ | ミシン中毒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2017-07-15 19:27:03
色や柄が違うと、おなじパターンでも雰囲気ががらりと変わるんですね。
こっちもステキ!
怪我の功名2 (あざらし)
2017-07-15 23:50:18
安い生地ですけど、着てみるとまあカワイイかと。

この後3着目に突入。チェックで襟の開きを大きくした
ものが完成しました。後日UPしますね。

コメントを投稿