I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

東京蚤の市

2017年05月14日 | 日記
東京蚤の市という人気の蚤の市に、
京王多摩川くんだりまで行ってみた。

ふうん、オサレねぇ…。

だが高いぞ!!!
皿一枚に5000円も出せんのじゃワレ!
アラビアのアピア、四つ葉のクローバー柄の
カップアンドソーサーなんて18000円の値が!

面白かったのはオサレなフード屋台の充実と、
競輪場のノスタルジー感。

結局、私らしく何も買わず見学オンリー。
普通のフリマでよくね?という結論に。

老若男女が詰めかけていたけど、皆何買ってんだろ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文転? | トップ | 独り言。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。