I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

ミシン中毒

2017年07月15日 | 日記
先日からミシンであれこれやっているとモラ夫が

「そういうの自分で作れていいね」と。なんてお気楽発言。

まあ・・・半分は楽しくてやってますが半分は既製服高くて買えないから
苦肉の策でやってんだよ、誰のせいだと思ってんだよ・・・と。

モラ夫、父親の容体が悪く今日からまた実家へ。
だから帰省の費用やら何やらかかるので仕方ないが、

今度の娘くんが楽しみにしている旅(私が仕方なくアテンド)の費用も
ほとんど私の自腹。う~この額で新居に家電が揃うだろーーー。

ち が う だ ろ~~~、 このハゲーーーー!

と言いたいくらいですわ。

本当はボーナスも出たし服くらいは買える、けど出費も多ければ
どこかは抑えないとなんない。
優先順位でいくと自分の身の回りはいつも後回し。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンボートクチュールその3 | トップ | ザ・手作り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。