I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

父の日

2017年06月18日 | 日記
よく言いますね。女の子は父親に似た男を好きになると。

私の場合、ぜんっぜん違いますけど!!!


経済力も無い父(故人)ではありましたがモラ夫ほどゲスじゃないんで、
どんどん評価が高まる私の父。レッツリスペクト!

*子煩悩 人を楽しませるのが好きだった父、エネルギッシュに子どもと出かけました。
アイスホッケーをやってたから試合を見に行ったりスケートやスキーもよく行った。

*料理がうまい これはせっかくなら美味いもの食べたい精神は私にも姉にも継承されてる。

あとはなんだろな~自分が子どもみたいな心を持ってたんで、うるさい事をあれこれ
言われたことがないかもしれない。

私も今の娘くんの頃はもう全く父親と口をきかなかったので何とも言えませんが
今の娘くんとモラ夫の関係ほどひどくはなかったかもしれない。
少なくともモラ夫みたいに娘くんがいる前で私の事をディスったりしませんでした。
母として妻として優秀でもない凡庸な母の悪口などは言わず。

少なくとも今後、こんな人が父ならいいだろう、みたいな
器の大きい男の人は好きになるかもしれませんな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画の時間 | トップ | かわいい夫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。