I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

ランチチョイス

2016年12月13日 | 日記
今日はお弁当は作らずパンを買って食べる事に。

これもね、都心の職場に移り便利になったのはコンビニじゃない普通のパン屋さんの
パンが買える事・・・。まあ最近はコンビニパンも軒並み美味しいんだけどさっ。

今んとこ北欧と神戸屋が近くにあるけれど・・・

なんで神戸屋のパンてあんなに高いの?一個250円くらい平気でする。
コスパ的に断然、北欧の勝ち!

今日も仕方なくうっかり神戸屋で3つ買うと750円超え、高っけーよ!!!
ランチパンは300~400円に抑えたいよね安月給の身では。

今までの職場はそうじゃなかったけど、今度から職員分も給食が出るという噂。
それいいよね~~~保育士って時間も不規則だし栄養バランスが壊れますよ。
一食200円くらいという噂だけど大歓迎っす。
そもそも書き物が残ったりまず外ランチなぞ出来ないもの。
休憩もきっかり取れないのが普通なのでせめて栄養くらい取らせていただきたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走 | トップ | 感情と勘定の狭間。 »

コメントを投稿