I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

買ってもうた。

2016年10月13日 | 日記
今の職場は駅から程よく歩きます。1キロは無いけど・・・?
よっていつもの適度に安い靴で行くとなんか靴擦れというか、調子よくない。

靴はある程度値段に比例するからなあ。

まだ早いけど、自分のお誕生日プレゼントに?
ヒールはそこそこあるけど履きやすそうな靴を注文してみました。
でも2足で13000円くらいだからべらぼうに高くはないかな。
いつも2000円台の靴履いてますから~~~。

どうしても欲しい訳ではなかったのですが、日々靴擦れってなかなかの不快感。
耐え難い・・・日々モラハラと同様かしらね。でもお金かけて直るなら
靴の方がよっぽど優れもの。

届いたらレポートします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸運 | トップ | サバイバル日記 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2016-10-14 07:30:00
靴は全身の健康に影響しますからね~。
わたしも昔は靴に足を合わせてたけど、ある年齢からは、
足に合わない靴を無理に履いてると腰まで痛くなるようになり、
今はデザインよりも足にフィットするかどうかを優先。
靴にかけるお金は惜しまない(といってもたかが知れてるけど)ことにしています。
あざらしさんの今度の靴、足に合うといいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。