I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

連休のお楽しみ

2017年04月20日 | 日記
メインは引越しなんだけど、映画くらいは観に行くでしょ?と
モラ夫の福利厚生使ってTOHOシネマズがいつでも
1300円でネットで座席指定出来るクーポンを
申し込んでおいた。
今の会社は社福だしこういう福利厚生は何も無い。
前社の学校法人の方が積立利率含めはるかに優れてたかな。

で、腐れ縁なれどいちおう配偶者なんで、
福利厚生くらいは使わせてもらいます。
クーポンはもちろん自腹で買うんで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゃおー。 | トップ | あさイチに。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (マーチ)
2017-04-20 21:34:14
もう引っ越しちゃうの?
まだしばらく先のことになるかと思ってました。
すごいなあ、あざらしさんの行動力。
敬服!
荷物だけ (あざらし)
2017-04-21 08:58:31
運びます。5日休みで暇ですし。
ふらっと行って一晩泊まれる位の仕様にはしたいかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。