I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

あざらしの経済活動

2017年05月15日 | 日記
これでも最近少しは消費活動してんの。マンション買ったせいで。

こないだ富山に行ったときもひたすら歩いてたのは交通費の節約兼、体力づくり、
あとは実地調査です。たとえばこの店は地方にもあるんだー、へー全国展開かな?とか
大きな看板かかってるかなとかそういう景気を肌で感じ取っていたんで。

ちなみにホテルの部屋で何を読んでたかというと、備え付けのアパホテル創業ヒストリー。
北陸(石川)出身なのね創業者。しかしどうやったらあのペースで新規開業できるのか。

で、届いた株主優待もちゃんと使って人気メニューとか店のサービスを
自分で便利かどうか確かめたり、企業のニュースレターも目を通してんの。
ま、せいぜいそのくらい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 用の美 | トップ | お楽しみ♩ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。