I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

同じ町で。

2017年06月17日 | 日記
梅雨入りしたのにカラリ夏のような暑さ。

チャリで職場の近くまで行き髪の毛を切る。

帰りに保育士になるまで働いてた職場の前を通る。
偶然にも今の職場と同じ町。といっても高層ビルひしめく
この町では何万人もが働いている訳で。
よくお昼休みに自作のおにぎり食べながら勉強した
噴水の前を通って懐かしい気持ちに。

あの頃の自分に教えてあげたい。
保育士になれて続けていること、生活は多少なりとも
安定してマンションまで買えたこと(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱力 | トップ | ちゃらんぽらん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。