I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

プロジェクト離婚

2017年03月20日 | 日記
なんかこのブログとかにも離婚まであと〇〇〇日とか、
カウンターつけたいよね、そしたら励みになるんじゃん?

東京オリンピック開催時にはさすがに一人か、新しいダーリンと
一緒よね💛(by東京タラレバおばさん)

本当は昔住んでた横浜あたりに住みたかったのよな。
そしたら築浅の広い物件買えるし。

だから娘くんにも横国大とか横市大に行けとか言ってたんすけど。

さあそちらは今後どうなりますやら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 損益分岐点はどこだ? | トップ | 100年インタビュー 小田和正 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (アッちゃん)
2017-03-21 08:07:59
いままとめ読みさせてもらってます
うわ~
大きな動きになってきましたね
本当に (あざらし)
2017-03-21 17:39:01
じれったい展開でイライラしますねー、
動きがあればお知らせしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。