I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

ワンマン運転。

2017年05月05日 | 日記
田舎の無人駅舎で、一人壁掛けテレビで
ニュース7見てたら、駅員さんが出てきて
(いたんかい!)テレビ消させてもらいますって。
7じです、てれびはおしまい、ぱちん。
こぐまちゃんおやすみか!

仕方なくホームに移動。
ローカル線、手でドア開けるねんな!
どっから乗ったか整理券みたいのも!
都会人のわたくしには珍しいことばかり。

これで富山ライトレール、セントラム、
JRローカル、バスとたくさんの乗り物に
乗ったじょ!

まぁMVPはわたくしの足。よく歩いたじゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せスピードスター | トップ | 帰ってきました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2017-05-05 23:19:04
お疲れ様です!
そうそう!地方の在来線て手動で開けるのよね!
私も先日、弘前へ行った時に在来線に乗り、ドアの前に立ち、ぼーっと開くのを待っていたら、隣にいた人がボタン押して開けてくれました💦
ちょっと恥ずかしかったわ
えっと。富山でモラ夫さんとその家族との合流はないんですか?
そうそう。 (あざらし)
2017-05-05 23:45:17
ドアあかんと恥ずかしいから地元の人に続こう、とか思ったり。モラ夫に実家来る?とは言われましたがねぇ。直接招かれたら行きますわ、位な感じで。今回一人旅を満喫させてもらいました。楽しい…😍
Unknown (マーチ)
2017-05-06 08:34:50
すごーい、盛りだくさんな旅行だったんですね。
これであご足モラ夫持ちなら、お得だったかも!?
交通費のみ。 (あざらし)
2017-05-06 09:53:09
宿泊とゴハンは自分持ちでしたがね…。
だから自力で歩いたりが多い(笑)
ゴハンは美味しいもの食べたいので。

コメントを投稿