I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

日参

2017年04月23日 | 日記
今日は12時から14時にテーブルの配送があり
新居に行ってきた。その前に島忠に寄り、
トイレのブラシだとか手搬入出来る物をいくつか買い。
説明書見ながらシリンダー鍵の取り替えをやってみた。
私のか弱い力で取り付けたネジ大丈夫かしら?
よくドライバーで十字の部分を潰してしまうので慎重に。
ちゃんと鍵閉まったさ!!!

鍵付け替えしてたらテーブルが来た。
2000円払っても組み立てとかダンボール処分を
してもらえるとゴミが出なくて助かる。
おお、少し張り込んだだけあって安っぽくはない。

帰りにすぐそばの洒落たキッチン用品の店に。
柳宗理とか野田琺瑯とかクリステルの鍋とか
オサレな品がたくさん。クリステルどうなんだろう?
(滝川ではない)ビタクラフトの真空になるやつを
愛用してるけど(大昔に義母がくれたやつ,。高くて
自分では買えない…)

さらに無印に寄り道。掃除のモップ類はここで買おう。
次の週末はカーテンとカーペットなどが来る予定。
それに合わせて他の物も買いたいねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一触即発 | トップ | 目指せ!ミニマリスト »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備進んでますね (ゆう)
2017-04-23 17:10:11
引っ越し準備進んでますね~。
私は昨日と今日、1科目ずつ試験を受けてきました。自己採点では合格でした。実技講習会を受けるか悩んでます。
うわ~! (あざらし)
2017-04-23 17:39:09
ゆうさん良かったですね!

実技は何で受けるんですか?私は音楽だったので
LEC(東京リーガルマインド)の実技一日口座に
通いましたよ。ちょうど自分の街でやってたし。

音楽の場合、他の人の実技も見られるしいいかも。
音楽と言語です (ゆう)
2017-04-23 21:17:37
こんばんは。
ありがとうごさいます。
音楽と言語を選びました。前回は造形にしたのですが何を描くのかが直前にならないとわからないないなんて私には無理かもと思い今回は音楽にしました。
講座探してみます。

コメントを投稿