I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

ちゃらんぽらん

2017年06月17日 | 日記
仕事の話を同僚としていて、例えば上の指示や命令を
どれだけ真摯に受け止めるかという度合い。

お気楽B型人間のわたくし、テキトーです。
というより、どうも真面目なA型人間は
死んでもやらなきゃ、位に思ってるという事を聞き
びっくり。

そりゃ真面目に受け止めますけどそこまで
プレッシャーは感じないタイプなのわたくし。

このちゃらんぽらんさが全身から滲み出てるのか、
メンタルが強いと思われている様子。
そりゃああなた、モラ夫と17年もいれば
メンタル強くなりますわよ。

ふぅーん、つくづくいろんなタイプの人間が
助け合い支え合うのが職場だったり社会なんだなと。

基本、人がどうだろうが気になりません。
自分は自分、人は人。上昇志向も無いしねぇ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ町で。 | トップ | きょうの料理 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。