I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

また振り出しに戻る。

2017年03月21日 | 日記
あああ。
何故に昨日まで着々と進んでいた一月後を目途にした離婚話が、
娘くんのためとはいえまた遠ざかってしまったのか。

今年離婚して華々しく45にして再婚市場にデビューするんじゃなかったか?

やるせねえ・・・。

やるせないけどここ10年コツコツ目指してきた成果が出てますし
追い風も来てると思います。

言っとくけどもう入籍はしません。籍が抜けない恐ろしさを痛感してるんで。
マトモな人生のパートナーはいつか探したく存じます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブストーリーは突然に | トップ | 3月のライオン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2017-03-21 08:11:50
散歩進んで二歩下がるような状態でしょうか?
進んでないようにみえて、
実は進んでますよね。
水前寺清子ですね (あざらし)
2017-03-21 17:36:18
一歩ずつですかねぇ…。進んでるのかよくわかりませんがねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。