I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

遠征

2017年05月20日 | 日記
立川IKEAに行ってきた。
カトラリーなど購入。しかし食器やキッチンツールは
気に入るものがなかった。

今のカトラリーは持ち手が太くて、
皿の上に乗せて運んでるとよく床に落ちる。
使ってからでないと分からない事がある。
もはや失敗は許されない。

結婚と同じである。

買い物終わり、北欧食堂みたいなカフェテリアで
スウェーデンミートボール、プレッツェル、
チーズケーキ、フライドチキンの昼ごはん。
ところがなかなか席を確保出来ず。
4人掛けでカップルの隣にお邪魔したら
アカンような気もするし、一人カウンターは
いっぱいだし。しかも学校帰りの高校生とかが
教科書広げたり、図書館かファミレスの様に
利用してるんである。

よくカフェ難民になりイライラする私としては、
IKEAに勉強しにくんなや!と言いたい。
たぶんフリードリンクだからだよね?
せめて店内で1000円でも買い物した人が
レストラン利用出来る仕組みにならんかの?


帰りにトレジャーファクトリースタイルで
自分と娘くんの服を購入。6枚で5700円也。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サニーデイサタデイ | トップ | まずは寝てみる。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。