I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

田舎のお庭探訪。

2016年09月18日 | 日記
ド田舎の庭なので、私の住む都内の家が何軒か入る
スペースはあります。知ってる花も知らない花も。
小さくて赤いの何だコレ?
トレニアは知ってるよこないだ行ったのが
トレニアっていう美容院で調べたもん。
ビオラに似てますな。
朝顔は百合に巻きついています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あざらしの一人旅。 | トップ | 田舎のお宝発見 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえ (マーチ)
2016-09-18 15:52:44
なんだろ、ほんとに。
グーグルで画像検索したけど、一致するのはありませんでした。
で、「最良の推測結果:plant」ですって。
それくらいの推測なら、グーグルでなくても、わたしでもできちゃいます(笑)。
Unknown (あざらし)
2016-09-20 20:08:14
これねえ、母に聞いたらス・・・ナントカ草って言ってたようだけど忘れてしまった・・・。でも母の近所のお庭にもありました。四国限定?

赤くて星型で可愛いなと。
訂正 (あざらし)
2016-09-20 21:19:30
スなんとかではありませんでした。
ルコウソウという花の様です。可愛いですね。

コメントを投稿