I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

脱獄準備

2017年04月23日 | 日記
新居に買う物もそう多くはない。
家電だって住むならば冷蔵庫・洗濯機・レンジ・掃除機くらいあればね・・・。
これらは別に新品にはこだわらないのでリサイクル屋も含め探そうかね~。
掃除機はスティックタイプで十分じゃん。

結局、スプーン一杯ずつ土を掘って脱獄するみたいにチャリで少しずつ
荷物を運んだり、現地配送しようかと。

うちには昨年、単身赴任を終えてきたのがいるんだそういえば。
しゃもじとかピーラーとか増えた分もらいます。食器も物色していたけど
良いのナッシング。ところでこの汁椀なんで二個なの?夫婦サイズ変じゃね?
愛人でもいたんすか?いたら熨斗つけてくれてやらあ。

ていうか去年のGWの話では帰ってきたら離婚するんじゃなかった???
あの話どうなってんの?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな巨人 | トップ | いつかお茶会を・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは (マーチ)
2017-04-24 07:04:09
『大脱走』みたい。
といっても若い人にはわかんないかな。
あの映画に出ていたスティーブ・マックイーン、かっこよかったよ。
小脱走ですね(笑) (あざらし)
2017-04-24 22:34:20
そう、その映画です。最近で言えばプリズン・ブレイクみたいな。アリのようにコツコツとお引越し・・・。

コメントを投稿