I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

開かずの…

2016年10月18日 | 日記
昨日、PCを使ってたら更新ブログラムのナントカが入り
しばらく使えず。仕方がないのでそのままにして寝ました。
が!今朝私のPINコードで入れなくなってますわ。
試しに娘くんのを開けてみるけどそれは大丈夫。


なんでかなー?モラ夫の仕業?嫌がらせ?
だって設定したのそっちだから分かるよね?
でもブログもメールもスマホで何とかなるから
PC使わなくてもなんとかなるかな。

ここも見てたらコメントの一つもお寄せ下さい。
すぐ消して次回から規制するけど(笑)

一つ屋根の下のサイコ。恐ろしい…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマとかフェスとか、THE無... | トップ | サイコにはホラーで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかとは思うけど (マーチ)
2016-10-18 08:46:00
不気味ですねぇ。
ウィンドウズをお使いだったら、マイクロソフトのアンサーデスクに問い合わせてみたら?

0120-54-2244
平日  9:00~18:00
土曜 10:00~17:00
日曜・祝日はお休み

混んでるからなかなかつながらないけど、根気よくかけてみてください。
なんだろうゾゾゾ (あざらし)
2016-10-18 21:06:06
更新前まで入れてたコードで入れなくなっているとすれば
変えられたんだろうなーと思うのですがねえ。

もしかしていやがらせ?めげてませんけどー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。