I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

逃亡準備活動 その2

2017年03月28日 | 日記
さてマンション、住むか住まないかそれが問題だ。

変なたとえを出すならせっかく意中のオトコを囲ったのに
寝取られるみたいな気分ですか?(違うか・・・)

現に今、ローンも組まなかったのに、生活資金にゆとりはあるのに
「あ、節約せにゃ」と毎日弁当を持参するワタシ。

可愛いマイホームさんのためじゃけえ。

マイホーム目指してお給料ほぼまるごと貯蓄とか、ここ10年くらい
やってきて、もうそれは続けなくてもいい訳ですが
(いやーやっぱ安月給の身だから続けるべきかもね)

自分が前向きに生きられるためになら多少お金は使っていいのかもと。
そのために使わなくてどうする、と。

あと2年ここに住んでたら節約は出来るかもしれませんが、もうそれは
必要としてない私がいますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE保育士道 | トップ | つまりは。 »

コメントを投稿