I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

お針。

2016年11月02日 | 日記
昨日、娘くんがブーブー。
部活の道具を入れるバッグが欲しい。買ってくれ。
でもリュックは嫌なんだとか。

ああそう。でもいっつも急に言うし自分じゃ買い物行かないし
どんなのが欲しいとか言わないから分からんよね好みとか。
小学生が使うようなレッスンバッグを仕方なく使ってた模様。

スポーツブランドのナップザック的な???と通販見てたけどよく分からん。

ふと先日友達が大量にくれた北欧風な生地が。

もー23時には寝ようと思ってたのにい。
小一時間でトートバッグを作ってみた。
まあまあ可愛い。朝ソファの上にそっと置いておいたら
もう今日から使ってた。

こういうので文句言わないところが偉いと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい | トップ | 母の愛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (マーチ)
2016-11-02 21:36:26
すごいですねえ、小一時間でこんなすてきなバッグができるなんて!
こんなにオシャレなバッグなら、誰も文句など言いませんよ。
お嬢さんも、文句どころか内心大喜びで使っているでしょう。
いいなあ、センスのいいママがいるというのは。
いやいや (あざらし)
2016-11-03 13:59:45
思いついて縫ってみました。おそらくこういうのでよかった様子です。

コメントを投稿