I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

2017年07月11日 | 日記
朝日新聞に、西原理恵子さんの記事。

女の子に伝えたいことをまとめた本について。
「王子さまは待ってても来ない、欲しいものは自分で買おうお寿司も自分で食べよう」
その通りです。私はマンションまで買いました。

専業主婦願望を持つ女性に対し、
「自分の夫がずっと健康でつぶれない会社にいることは珍しい」そうだねー。
でもモラ夫意外とそんな感じよ???モラでさえなければねー。単なる不良債権。

だから私は自分が正社員になっとんじゃあ!

あと西原さんはいい事言ってた。失敗したと思ったら、辛いことはさっさと終わらせろ。
長引かせるなと。そうだなあ~~~。

やり直すなら一分一秒早いほうがいい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸案事項 | トップ | 本音を申せば。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。