I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

I will survive

2016年10月12日 | 日記
アッちゃんさん、マーチさんにもご好評のグロリア・ゲイナーの
「I WILL SURVIVE」

秋の夜長にじっくりどうぞ。
モラハラから逃げる人にピッタリな感じですかね?

大昔のディスコサウンドもいい感じです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待てば海路の日和あり | トップ | 幸運 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざらしさんへ (アッちゃん)
2016-10-13 09:53:00
アップありがとう!
日本語訳は初めてみました
あらためてすごい歌詞なんだな~って思いました。
かっこいいよね
要はあなたなんかもうおよびじゃない!ってことね
そうそう (あざらし)
2016-10-13 21:56:50
失恋だjけでなく、対モラ的ソングですよね~。

鍵を替えておくんだったわ→ストーカーかっ?
I will survive (アッちゃん)
2016-10-14 07:41:16
アザラシさんが無事に脱出した際にはお祝いに歌いますよ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。