I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

疑問。

2017年12月06日 | 日記
FNS歌謡祭見てて疑問。

B'z 稲葉さんは・・・地毛なんだろうか?

増えてる感がするのは気のせいか。別にファンの方にケンカを売ってるわけでは無い。

モラ夫が大昔にTVを見て、「〇〇そうな髪質」と断言したが

蛇の道は蛇的な勘だったのか。確かめるすべはないけれど。

稲葉さんならば、たとえ〇〇ててもいいじゃないかと思うのだが・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコよく生きろ。 | トップ | 幹事ですよ再び。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2017-12-07 08:29:04
モラなら、たとえフサフサでもダメ。
もちろん (あざらし)
2017-12-09 08:37:16
でもフサフサでもイケメンでもモラはダメ(笑)

コメントを投稿