I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

あさイチに。

2017年04月21日 | 日記
今朝のゲスト、キムタクよ!
映画の宣伝必死なんやねー。
こないだのSONGS、ミヤビの回といい、
えねーちけーに単独キムタク!
司会はイノッチ、ジャニーズつながりですけれど。
ちょうどモラ夫が出勤のタイミングだったので、
いいなーキムタクとすれ違うかもよぅ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休のお楽しみ | トップ | ひよっこからの茨城推し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。