I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

ライムスター☆NAKATANI

2017年07月08日 | 日記
自民党の中谷元・前防衛相。

中谷氏は6月にも、森友学園や加計学園に関する問題をめぐる安倍首相の対応について
「あいうえお」を使って「焦らず、威張らず、浮かれず、えこひいきせず、おごらず」と忠告


あいうえお作文の次はかきくけこ。
「政治家は人の意見を聞く耳を持つことが大事だ」と述べた。
『家内の言うこと』『厳しい意見』『苦情』『見解の異なる人』『こんな人たち』


この人、だんだん切れ味増してる。たぶんあいうえおで注目されてからずっと
メモを片手に次作を練っていたに違いない。
かきくけこなんてラップに展開しても良さそう。

YO!YO!ABE?聞いてるか?ME?ME? THIS IS NAKATANI
ME?耳?耳持ってるか?聞く耳、耳、耳持ってるか?
俺のいう事よく聞いとけ、一回きりしか言わねえぞ

政治家大事なかきくけこ ばいきんまんはハヒフヘホ
家内のいう事 聞いとけYO! おっかない?でも聞いとけYO!
厳しい意見 聞いとけYO! 苦情上等、純情、愛情、過剰に異常
見解?了解?暗黙の了解?SONTAKUする奴ばっかじゃねえ
大事にしろYO? こんな人達 YEAH




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならK太郎くん | トップ | ショッピングにも体力はいる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱腹絶倒 (マーチ)
2017-07-08 19:51:17
はっはっは!
ひそかに (あざらし)
2017-07-09 02:36:21
次のさしすせそは何かな?砂糖、塩、酢?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。