I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

心の拠り所

2017年06月19日 | 日記
私にとっての新居がそうです。

土日、豚汁を作りたくてモラ夫が冷凍してた肉を
少し借用しただけで、俺の肉使うな、とクレームが。
ねえあんた豚汁食べたよね???おかしくない?

日本昔話なら意地悪なタヌキはタヌキ汁に
されてるところですよ???

モラ夫汁なんてとんでもないし、飲んだら
毒で死にそうだから作らないけど!

あれだ、三匹の子豚のオオカミみたいに
煙突から暖炉に落としてグラグラ煮立った鍋の中に・・・?


とにかく、すでにポキーンと折れているわたくしの心。
しかし以前と違うのは、本当に出ていける場所があるってこと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい夫 | トップ | お見立て »

コメントを投稿