I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

掃除部長(部員無し)

2017年06月18日 | 日記
モラ夫暇なのか、台所が汚いとか家事チェックとディスり。
まーたーかー。

んー、自分の家じゃないんでねー、と言っておきました。
そう、人んち即ちモラ夫んちだから、キレイにする気も起こらない。
一人で一戸建てに住んで心ゆくまでピカピカになさい。
家の有り様は心の有り様。

ちなみにうちの職場には掃除部があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの料理 | トップ | あざらしの小さなお城 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。