I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

異議なし

2017年06月16日 | 日記
数社から時節柄、株主総会のお知らせ届く。
もちろん行けないので、議案を読んで議決権のハガキを投函。
大抵は取締役とか監査役の再任とか。

異議なーし!と心の中で言いながら賛にマル。

経常利益がどーたら、数字のお知らせはどうも
頭によく入らない。しかし人手不足、少子高齢化、
企業はどこも大変なんだそうである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開いた口が塞がらない。 | トップ | 甘い生活 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。