I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

土砂降りのドライブ

2017年07月29日 | 日記
研修で行った川崎、研修の途中から雨。

終わって外に出たら、もう大雨。土砂降り!

うわーどうしよう。でも安心。
二駅の中間、最低でも徒歩15分という立地ゆえ、
同僚の先生に拾ってもらい、4人でコッソリ車で行ったから。
もちろん駐車場代は載せてもらったメンツ割り。

「ワイパーMAXにしたの何年ぶろだろ」とK先生。激しい雨の中、
研修内容よりもなかなか楽しい思い出になりました。

これが駅までずぶ濡れで歩くのだったら疲労はすごいし風邪ひくし。
公共交通機関で行ってもバス代まで出ないし。

それにしてもでかい車でスッと駐車するK先生、かっこいいわ(女性ね)
仕事も出来るしなぁ、惚れてまうやろ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠征中 | トップ | キリ »

コメントを投稿