I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

いいっすよ!

2016年10月19日 | 日記
新しいリゲッタの靴、すごい履きやすいっす。
ソールが立体的で足が本当に安定します。
だからヒール高くても足が靴の中でピタッとなり。
カツカツ音もしない。

これでかなりビュンビュン楽に歩けます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコにはホラーで | トップ | 嫌疑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2016-10-21 07:29:45
あれ?この記事にコメントしたつもりでいたけどされてない!
私もちょうどワーキング用の靴を買わなきゃな~と思ってるところだったんで、リゲッタの靴、買ってみたいです!
あざらしさんの商品情報、すごすぎるわ~
履きやすいですよー (あざらし)
2016-10-21 21:49:11
今日も9センチヒール履きましたが、ガンガン歩けますね。靴の中で足が安定します。

コンフォートシューズって感じのデザインなのがやや難です。そして本体が何色であってもソールが黒なのも。
華奢なヒールではなくウエッジソールがほとんどで色っぽさは無いですが、確かにすごく履きやすいです。

お試しで高いヒールを買ってみてもよいかも。
通販がほとんどのようですね~。

アシックスが出してるGIROというのもすごく履きやすく
デザインも華奢なのがあります、が1足1万後半~2万くらいはするので手が出ません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。