I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

あざらしの脳内ナンパ

2017年05月05日 | 日記
図書館で雑誌を読み、カッコいい
市電みたいのに乗り富山駅に。
ちょうどお昼時ね…。
昨日海鮮丼を食べたお店に行き、今度は白海老天丼を。
そう、海鮮丼てどこにでもあるじゃない?
富山でしか食べられないものを食べなきゃ。
ミスチョイスだったわ。

おひとり様、カウンター隅っこに通される。
いいんだもファストパス並み早いもん。
したら隣席に私好みな男子キター!
るるぶ北陸みたいなのを開いてる。
ここから私の脳内ナンパが始まる。

あ:富山はどこに行くんですか?
男:まだ決めて無いんですよ。
あ:そうなんですか。私は昨日ベタに
環水公園から船で岩瀬浜行って来たんです。
良かったですよ。

以下延々。

ま、大体ガタイのいい男子て食べるの早いからねー、
こっちがリードしてたのに抜かされて去って行きましたわ。
旅先のアバンチュールならず!です。

冗談ですよ。私の一人旅はまだ続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界一美しい富山の図書館3 | トップ | そして富山の旅は続くのだ。 »

コメントを投稿