I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

セコ太郎

2016年11月07日 | 日記
最近かなりモラ夫にムカついているのです。
あまりのセコさに…。
何かと言うと金が無い、と私に払わせるんで。
あのうー収入比5対1くらいじゃないですか?

先日、娘くんのユニフォーム代で数万の出費あり。
それは私の管理する家計ストックから出し。
もちろん通常の家計のお金からはとても出ません。

で、先日映画に行ったお金は私のポケマ、
ご飯はモラ夫、で、娘くんの洋服代も一部
私に払わせようとするのでさすがに頭にきまして
(だって自分が洋服買ってあげるねって言ったよね?)
何で私が払わないといけないの?と言うと
一部返ってきましたが…。
私普段から娘くんの服やら下着やらポケマで
買ってるんですけどー。

ブランド服でなくてオールGUだよ?
しかもこの夏は全く服を買ってないのに。

セコ太郎、お前の頭にペン刺したろか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お針2~貧乏リメイクの巻~ | トップ | 前向きに。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2016-11-07 08:34:32
セコ太郎って最高のネーミング!!
やーねー
パイナポーペーン (あざらし)
2016-11-07 20:50:41
なんというか、高収入であってもこちらに入れて
くれないなら意味ないなあ~~~と。
同居のメリットがだんだん分からなくなります。

コメントを投稿