I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

映画の時間

2017年06月18日 | 日記
文化村でウォン・カーウァイ特集やってるのね。

全部観た事ありますが、懐かしいな「恋する惑星」
20何年ぶりに観ようかな。

これ社会人になって初めて有休もらえて
一人でザギンで観ましたがな。
翌年香港行って現地行きましたっけ。

我々が行った店に遅くトニー・レオンが
来たとか…。惜しい事をしたわ。

音楽はもうカリフォルニア・ドリーミングと
フェイ・ウォンの夢中人ね。
CD持ってるし何故か武道館コンサートも友達と。
この人やっぱ歌姫と言われるだけあって上手いんすよね。
テレサテンとか洋楽とか歌っても。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あざらしの小さなお城 | トップ | 父の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。