I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

たすけてぇ~~~

2017年04月04日 | 日記
新年度保育二日目。まだ泣く泣くベイビーズ。

おんぶにだっこで合計約20キロ・・・。何かご褒美買っちゃるけん
頑張れ?と自分を励ます。

あざらしは面食いなので男女問わずカワイイ赤ちゃんが好きなのですが、
仕事なので好みとか言ってられません。タイプじゃなくても抱いててあげます、
バッチコーイ!です。
プライベートだったら札束積まれても断ります(あ、妙齢の異性のハナシね)

どんなベイビーにも号泣して鼻水思いきりつけられると、うぎゃあああ!って思います。
そりゃ仕事のプロ意識とは別問題です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配かけんなよ。 | トップ | そうは言っても »

コメントを投稿