I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

テンションダダ下がり

2017年05月17日 | 日記
今日は16時きっかりに上がれたので
(ちなみに朝6時半から実働8時間半は働いてます)

どうする?区役所行って離婚届もらっちゃう?と思ったけどやめました・・・。

だってね、離婚届だけ出せたところでまだここに住むし何の意味があるのかしら?
(同居しながら再婚活動ができたらスゲーや!!!と思います。

それに納得するような条件の一つもなく。
ま、それについてはかなりどうでもいいのですけど。

親権渡さないと言っても思いっきり娘くんに嫌われてすべての親業
(金銭面以外)をわたくしがこなしているというのに。

ホンット、離婚するする詐欺もいいかげんにせーや!です。
モラ夫には誠意のカケラもござんせん。物事をズルズル引きずって
テキパキやらないのって最低。

買ってもすぐには住めないマンションとか、テンション下がるわあ・・・。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばっています2 | トップ | 食器棚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。