I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

予言。

2017年05月03日 | 日記
ふと自分の過去記事を見ていましたら、

富山を舞台にした映画「カノン」を見た感想の記事で私こんなことを書いてる。

正月は私も新幹線でご一緒して一人でアパホテルでも泊まって観光しようかね。
温泉も行ってさ・・・。


正月じゃないけど本当に富山でアパホテル泊まって観光のチャンスがやってきました!
びっくりー。予言・・・?ここのアパは天然温泉大浴場があるのよね~~~。

「追憶」っていう映画も富山ロケみたいね。岡田准一くんとかでるやつ。
ねえこの話、イーストウッドの「ミスティックリバー」と同じじゃないの???
って思うんだけど・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンビリーバボー | トップ | パッキング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。