I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

南の島が呼んでいる。

2017年01月04日 | 日記
昨日のナイナイ、お見合い番組。
次回開催は石垣島とか。
島の子どもが増えて保育士が不足していて、
保育士大歓迎とか。

あらやだ〜。応募しちゃう?
その前に離婚!

いやいや20〜30代の募集ですよねー。
それに結婚は目指していないので。
薄給なれど、需要ある場所に仕事あり。
東京に住む理由が無くなったら検討の余地あり?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正 | トップ | トレーニング開始。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2017-01-04 19:12:49
石垣島行ったら、遊びに行きますよ~(笑)。
あざらしさんへ (アッちゃん)
2017-01-04 22:29:44
私も行く~
その場面、ちょうど見てた!まっさきにあざらしさんを思い浮かべた!!
石垣島なら (あざらし)
2017-01-05 16:02:59
御殿が建てられるかも?しれませぬ。
私が20代独身なら行くかもしれませんね。

コメントを投稿