I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

外野ガヤガヤ。

2017年07月16日 | 日記
昨日、母から電話。

モラ夫家に桃を送って義母からお礼の電話があったという。
ついでにまた私にアレコレと。

母も義母も(おそらく危篤の義父も)夫婦のことは自由にしなさい、という意見だと。

それは知ってる。でもね???

相変わらず「親権はやらない」「金はやらない」とモラ夫は言ってるんですよ。
それでも別れようかとは思ってます。もう話し合いにならないから。
ただ現時点で別れても娘くんが高校を卒業するまではこの家にいたいと
言ってるしママもいて欲しいと言っているので今まで通り家計の管理
くらいはさせてもらえないとね。
(額面100万近いお給料から10数万渡されてそのやりくりしてるだけ)

様々な嫌がらせにより簡単に自由にはなれませんがな。
もーそういう事言ってもそうは出来ないんだから
現状知らないのに言わないでー。

私の口座に送金でもして欲しいくらいですモラ夫の代わりに。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・手作り | トップ | 暑いしメラメラ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。