I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

ミッドナイト・ホットサンド

2016年10月29日 | 日記
夕飯を鍋パスタの残りで済ませたら
変な時間に目が覚めるしお腹減るので、
ホットサンド作って食べてみた。

先日、生協カタログでコレを買ったのだ。

カタログではさらに安く1000円くらい。
もちろん、いつも8枚100円の食パンを
いかに美味しく食べるかという課題を
解決するために。

で、やってみたらそのうち飽きるとは思うけど、
シンプルにハムとチーズを挟んで焼くだけで
ちょっと幸せな気持ちになれたので。

各種チーズとハムまたはベーコン、ツナ
バナナと板チョコ
あたりが定番の具となろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシャレさん | トップ | Applepen »

コメントを投稿