I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

離婚するする詐欺

2017年03月20日 | 日記
引っ越す物件の目途までつけたので、連休最終日の今日、
ビックカメラとニトリに行くどー!とウキウキしていたのですが、

最大の懸案:娘くん問題。

先日まで「早く引っ越す家を探して!」と言っていたのに結局狭いマンションを
見たら嫌になり「ここに残る」と・・・。

脱力。私一人でも出ようかと思ってはいたのですが、
今の娘くんはあまりに問題を抱えすぎていて置いていくのは無理。

当初のプラン通り、娘くんが大学行くまで私も寝食共にしたほうがよさそーです。
(泣)

それだと離婚はいつ成立するんでしょーか。
モラ夫のこと、別れてから同居したら各種嫌がらせ(主に金銭面)しかねないんで。

まあ、ゴール設定は出来たのであと2年のんびり新居の準備でもしながら
過ごそうかな~、なんて。

ガッカリしてしまい、思いきりふて寝の二度寝に走ってました。
でも希望は少し出てきたのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言われたくない | トップ | 財産分与100万説 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。