I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

連休中日

2016年12月24日 | 日記
クリスマスイヴ
都心の1000円カット店
順番待ち

まずこれからデートって人はいなさそう(笑)
クリぼっちは私だけではないのです。

予約が取れないのでマダムぶってステキなサロンに
行く夢は諦めました。髪切れればそれでとりあえず良し。

家で仕事もあるんだけれど、おバカPCの
調子が今ひとつ。帰る頃には何とかなるだろ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンリーミー | トップ | あざらし一押し。 »

コメントを投稿