I Will Survive 保育士&別居編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買い別居中。最後に幸せになるのは、私です!

雨なのに・・・。

2016年11月02日 | 日記
娘くんへ

色が気に食わない、と買ってきたばかりの自転車にケチつけたくせに
塾に乗って行かないでくださいな・・・。

しかもこんな雨の日に乗っていくなあ~。

この自転車、そうこないだ世田谷まで買いに行ってこいで帰ってきたやつ。
一応、娘くんと私兼用機のつもり。

そもそもはモラ夫のおさがり9年目くらいのが壊れまして。
チェーンがすぐ取れたり、走行に不安があり事故ったら危ないので
娘くん思いの優しい母、わたくしが急いで買いに行ったので。
同じブランドの同じ型がいいと言ったからわざわざ専門店まで行ったの。

こういう時に「金が無い無い」言ってすぐ行動しないモラ夫を私は大いに軽蔑する。
だってこないだ私車道をこいでたらいきなりチェーン外れ、押して歩いて帰ってきたし。
事故ったらどーすんのよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンチディズニーだけど | トップ | 138円ほどの愛(も無いけど) »

コメントを投稿