I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ビンゴ方式

2018年01月02日 | 日記
さて、昨日から新たにリセットスタートの365日貯金。

忘れないように、ビンゴ方式を取り入れた。

ランダムではなく、任意のタテヨコ一列クリアして
次の列に進むルール。

すると忘れるかもしれないが、とても数えやすい。
私のシートは15とびで作ったので、タテ1,16,31,46・・・と
なっておりその中で財布にある額を入れることにする。

目指せ年末の6万ナンボ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちやねん | トップ | スタジオ状態。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2018-01-03 08:33:18
ふむふむ、ビンゴ方式よさそうね。
わたしの365日貯金は去年の6月1日に開始して、
7ヶ月たったのに、やっと目標額の半分くらい。
ってことはつまり、1桁2桁の貯金をすることが多くて
200円台300円台がやや不足ってことね。
今年はがんばるぞ、めざせ完走!


そうそう。 (あざらし)
2018-01-03 19:07:06
けっこうこの貯金、足元見てきますよねー。う、お金ない!って時にどうしても少額になる。500円玉がある時は入れでお箱から釣りを取るとかすれば300円台が貯まりますにゃ!

コメントを投稿