I Will Survive 保育士編

2007年からモラハラに気付き家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。モラ夫と未だ共存中。最後に幸せになるのは、私です!

3月のライオン

2017年03月21日 | 日記
漫画が原作の映画は観ないぞ、と思う私だが本作、
原作のイメージを損なわずにキャスティングしているのはすごいなと。

担任の先生に旬な高橋一生ときたか~。
欲を言えば倉科カナでなく原作通りの痩せてるくせにボイン(byユニコーン)
な女優さんはいませんかねえ。

でも製作委員会作って前後編にしてDVDとかにしないと儲けが出ないという
最近の映画の仕組みは頭では理解するけど、ひとつのお話を二回観に映画館に
行こうという気には全くならないので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また振り出しに戻る。 | トップ | 春の断捨離祭り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。